見出し画像

振り返らずに年を跨ぐ




2023年は大切な感情をたくさん感じて
必要な涙をたくさん流したね、
場所も人も感情も
新しく出会わせてくれてありがとう!の1年でした!
来年はたくさん笑う1年にしたい。


【来年の“たい”】

首と背中の力を抜いていきたい

たくさん文章を書いていきたい

たくさん笑っていきたい

憧れの人を見つけたい

タイに行きタイ
(少し未来ではヨーロッパに行きたい)

お部屋をより一層作っていきたい

筋トレ続けたい


振り返り癖が私の長所だった。
けれど今年は自分を傷つけたり踏みとどまらせたりする武器になった。
今は、私にしては珍しく『振り返らない』をしてる。
すごいね!
でもこの1年を忘れたくはないから、
薄目で思い出しつつ
言葉では未来のことを書いておく〜!

この考えだけでもこの1年、
大きな転換期であったことは明らかだね🙆‍♀️

きたる2024年。
ドキドキワクワクしていく予定〜

来年も言葉と共に走っていきたい。

大変だったけど心の底の暖かさを感じた2023年ありがとう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?