見出し画像

Renaママに届いた写真【ママから学んだ事26】

ハロー😊毎日ニコニコにこまるだよ♪

今回は、Renaママに嬉しいメールが届くお話だよ♪

前回のお話は👇から読んでくださいね。

🐶世界的なコロナウイルス🦠により、海外での活動が制限されたRenaママに、嬉しいメールが届いたんだよ。

🙋🏻‍♀️そうなの♪スイス🇨🇭のJから素敵な写真が届いたの。以前、注文を受けたTumami手鏡のキラキラ写真だよ。

画像1

🐶桜の花がデコレーションされた綺麗な手鏡だね。この手鏡は細かなTumami細工をしているから、一個完成するのに時間がかかるんだよね。キラキラで素敵だよ♪

画像2

画像3

🙋🏻‍♀️本当に、この写真が届いた時は嬉しかった!!ファッションショーも中止になり、Instagramにアップする写真も無かったからね…(汗)Jが美しいから写真自体がアートでキラキラ輝いているよ。

画像4

🙋🏻‍♀️彼女は、この手鏡がお気に入りで毎日使ってくれているの。私の作品が、より輝きを増しているのが嬉しいよ。

そして海外のブロガーさんからも、次々にコラボオファーが来るから嬉しいよ。

画像5

🐶彼女はイタリア🇮🇹在住の学生さんだよ。この方には👇のTumamiクラッチバッグを送りコラボする予定だよ。今から楽しみだなぁ〜♪

画像6

🐶いつ日本から発送出来るのか?分からないけど、送る相手が予定が決まっているのは、楽しいよね。今から準備しながらワクワクしょうね。

今回ママから学んだ事は、こんな時だからこそ、新たな発見や気付きがあると言う事。今、出来る事も沢山あるからね。明日もRenaママ&にこまるは、ニコニコパワー全開でいくよ〜♪明日も楽しみね♪

今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました。いつも沢山のスキとフォローに、ニコニコしています。noteでのたくさんの出会いに感謝です。

Renaママ&にこまる


いつも、にこまる😊noteを読んでいただき、ありがとうございます。皆さんのスキとフォローが嬉しくて💗ニコニコだよ。これからも、にこまるの笑顔を皆様に届けられるように。Renaママ&にこまる