見出し画像

Renaママ2020年スタート【ママから学んだ事23】

ヤッホー😊にこまるだよ♪

今回は、お泊まり撮影会のお話だよ。

前回のお話は👇から読んでくださいね。

🙋🏻‍♀️2020年のスタートは、新作ドレス撮影だよ。撮影場所は京都にある貸し切り別荘!!

画像1

画像2

画像3

🐶今回は、にこまるも一緒に行ったよ♪ワンちゃんOKの部屋があるんだぁ〜。貸し切り別荘だから開放感があり最高なの。ウキウキで楽しかったよ♪

画像4

🐶広いプール付きで、バーベキューもできるんだよ。庭も広いから、貸し切りドッグランみたい♪走り回って楽しかったなぁ〜。

🙋🏻‍♀️今回は新年会もかねて、のんびり撮影会したいと思ってね。貸し切り別荘の場所は、天橋立の近くだよ。仲間達といろんな話しが出来き、今後のプランも語り合えて良い時間でした。

画像6

画像6

🐶えへへっ♪にこまるも一緒に撮影したよ。

🙋🏻‍♀️ドレスは、Tumami細工をたくさん施した、華やかなパーティードレスだよ。

画像7

画像9

🐶わぁ〜♪綺麗だねぇ〜♪春色でキラキラだよ♪

🙋🏻‍♀️このドレスは製作に時間がかかったよ。出来上がったドレスに、Tumamiの花と蝶を付けていくからね。でも、思った以上の出来上がりに大満足の作品。このドレスは、どこかに飾りたいと思っているんだけど…。飾った場所が、明るくなるパワーアップドレスだと思うよ。

画像9

画像10

🙋🏻‍♀️お泊り撮影会は、楽しかったよ♪体も心もリフレッシュできたしね。そして、この撮影後に素敵なオファーが届いたのよ。その話は明日ね!!

🐶今回ママから学んだ事は、たまには旅行を兼ねての、のんびり旅も必要な時間だと思った事だよ。特に貸し切り別荘は最高だったよ。

今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました。明日も楽しみにしてくださいね。

にこまる

いつも、にこまる😊noteを読んでいただき、ありがとうございます。皆さんのスキとフォローが嬉しくて💗ニコニコだよ。これからも、にこまるの笑顔を皆様に届けられるように。Renaママ&にこまる