見出し画像

新しい場所でのスタート!

5月30日に東京から岡山県倉敷市へ
引っ越しをしました。
にこまるは2年半、週5の1日12時間
お留守番頑張ってくれました。
もっと2人時間を大切にしたいと思い、倉敷市への異動を決めました!
2人でワクワクドキドキしながら笑顔投稿していきますよ🍀🍀🍀

🍀にこまる笑顔メッセージ🍀

皆さんは何かに挑戦していたり、これから新しい物事に挑戦しようと考えていますか?

挑戦するということは未知のものや環境に触れる事で、自分の知り得なかったことに出会った時には、価値観や内面まで大きく変化しますよね!

しかし挑戦することは不安もあるものです。

そんな時に、言葉の力と思い込みの力とは素晴らしいもので「自分ならなんとかできるのではないだろうか」という自信が生まれてくるのです。

そして大切なのは、失敗しても「自分には挑戦する勇気がある」と言うことに、気付けることがとても大切なんですよ。

挑戦とは本来「楽しい」事なんです♫
新しい価値観を見つける•新しい世界を見る•新しい物事に触れる…などワクワクする事なのですから。
byにこまるママ

いつも、にこまる😊noteを読んでいただき、ありがとうございます。皆さんのスキとフォローが嬉しくて💗ニコニコだよ。これからも、にこまるの笑顔を皆様に届けられるように。Renaママ&にこまる