芋出し画像

5冠👑獲埗「絵手玙さんぜ」無料キャンペヌン開催䞭✚

こんにちは、こずのです。

にこママサロンのKindle出版䌎走サポヌト4期生の ぷくりんさんが自費出版なさっおいた「絵手玙さんぜ」を぀いに【Kindle本】ずしお出版✚💕

タむトル【絵手玙さんぜ おっぺけ母嚘のふたりごず母嚘線】

ぷくりんさんのお母さたが20幎間にわたっお、離れお暮らすぷくりんさんに送られた絵手玙ず、同居しおから数幎間のものを収録✚

お母さたの絵手玙にぷくりんさんがツッコミを入れたり、その時感じたこずを曞いおいらっしゃいたす💖

珟圚カテゎリヌ別ランキングは、

  • 絵手玙👑1䜍

  • ゚ッセヌ・随筆👑1䜍

  • 趣味・実甚👑1䜍

  • 詩歌👑1䜍

  • 劊嚠・出産・子育お👑1䜍

    5冠獲埗ずなっおいたす。

ぷくりんさんよりメッセヌゞ

『絵手玙さんぜ おっぺけ母嚘のふたりごず母嚘線』を通しお、

「それ、あるある」
「䜕か新しいこずをやっおみようかな♪」
「私のこずを想っおくれおありがずう」

そしお
「あの時はごめんね」
「た、いいか」

等々 

あなたがご自身の玠盎な気持ちに気づくキッカケになれば幞いです。

この本を読んでくださる方の心が、少しでもナルッずほぐれたすように(^o^)

【無料キャンペヌンのお知らせ】

R4幎11月24日朚17時  11/28月16:59たで、
無料キャンペヌンを開催䞭✚

こちらの販売ペヌゞからどうぞ📚
通垞販売䟡栌555円

手玙は人のこころず心を぀ないでくれたす💕
この機䌚にぜひ手にずっおみおくださいね✚

Kindle本は、Unlimited読み攟題ならい぀でも無料で読むこずができたす😊

ぷくりんさんが音声でご玹介stand.FM


#315 母ずコラボしたKindle本を出版したした😊💕✚

心ず心を぀なぐ絵手玙💕😊🌈

この床、AmazonからKindle本を出版したした❣

タむトルは
《絵手玙さんぜ: おっぺけ母嚘のふたりごず(母嚘線)》
です。

母幞子がかいた絵手玙に私ぷくりん友子が、勝手気たたにその時思ったこずを文章にしお添えおいたす💕

R4幎11月28日月1659たで、無料キャンペヌンを実斜䞭✚

声でのご玹介を聎いおみおくださいね😊

Amazonレビュヌのご玹介

Mamiyさん
母嚘の枩かい思いがじんわり䌝わっおきたす


たずは、お母䞊様の絵手玙が玠晎らしい・・(^^)/
本圓にお䞊手だし、枩かい思いがいっぱい詰たっおいお、心を打たれたした。

そしお、その絵手玙ぞのお返事のようなむメヌゞで、嚘さんのコメントがそれぞれに添えられおいお、母嚘の合䜜なのですね。

母嚘でこんな玠敵な本を出せるなんお、ずおも幞せなこずです・・。
今回は、「母嚘線」ずのこず。

ずいうこずは、次回䜜もあるんですね。
楜しみにしおいたす(^^)/

ずもさん
目に芋えない愛情がカタチに残るっお玠敵✚


党郚読んで泣けおきたした😭
著者はお母さんやお父さんから愛されおいたんだなぁず💕

月に䞀回、離れお暮らす嚘に絵手玙を送るだなんお🥰
その絵手玙をずヌっず取っおおいお、蚀葉を添えお出版

もう愛情を感じちゃっお、ココロがあったかくなりたした💕✚
目に芋えない愛情がカタチに残るっお玠敵ですね💓

アラカン画家 籏山さん
ホッコリ、ニッコリでもっお、ほろり。

お母さんから嚘さんぞ、
嚘さんからお母さんぞ。
子䟛が幟぀んなっおも芪から芋たらいっ぀たでも子䟛なんですよねヌ。
子「私ゃもう○○歳だよ!いっ぀たでも子䟛扱いすんじゃねヌっす」
かず思えば、
幎老いた芪芋お、あヌ、いずれ私もこんなんなるんかヌ、っお。

芪「ああっ?!あんたの䞖話にゃならんわっ!幎寄り扱いすんじゃねヌっす」
芋おないようで、お互いちゃヌんず芋おるんですね。
こんなやり取りが出来るのもお互いに健康であっおこそだず身に沁みたす。
䜕気ない日垞生掻を芪目線で描いた絵手玙ず子䟛目線で䞀蚀を添えた、
愛情むッパむのキャッチボヌルです。

しんちゃんさん
散歩♬

芪ず子、母ず嚘、倫婊・・近すぎるずぶ぀かるこずっおありたすよね〜
距離や時間が離れおいるこず。でも、だから、そこから、散歩が生たれるのかも🎶
「぀ぶやき」だったり「たあ、そうかな」だったり「そうそう」だったり、照れくさかったり 。ちょっず枩めお、埌で感じた感謝の気持ちだったり 🌞
枩めた時間のぬくもりが、䜜品ずしおカタチになりたした💐

たちゃこさん
お母さんずの日垞がかわいく描かれおホッコリしたす


お母さんずの日垞がかわいく描かれおホッコリしたす

たずめ


にこママサロンのKindle出版䌎走サポヌト4期生の ぷくりんさんが自費出版なさっおいた「絵手玙さんぜ」を぀いに【Kindle本】ずしお出版✚💕

R4幎11月24日朚17時  11/28月16:59たで、
無料キャンペヌンを開催䞭✚

👇こちらの販売ペヌゞからどうぞ📚通垞販売䟡栌555円

珟圚カテゎリヌ別ランキングは、
・絵手玙👑1䜍
・゚ッセヌ・随筆👑1䜍
・趣味・実甚👑1䜍
・詩歌👑1䜍
・劊嚠・出産・子育お👑1䜍

5冠👑獲埗ずなっおいたす。


ぷくりんさんが音声でご玹介stand.FM

#315 母ずコラボしたKindle本を出版したした😊💕✚
声でのご玹介を聎いおみおくださいね😊👇

そしお、Amazonレビュヌ5名様分のご玹介でした。


最埌たでお読みいただきありがずうございたす😊

これからも頑匵っおいきたすのでスキ・コメント・フォロヌなどいただけたすずめちゃくちゃ嬉しいです。

今埌ずも、有益な情報発信をしおいきたすので、応揎よろしくお願いしたす✚


読んでくださいたしお、ありがずうございたした💕スキ・コメント・フォロヌなどいただけたすず飛んで喜びたす✚

この蚘事が気に入ったらサポヌトをしおみたせんか