見出し画像

Kindle本の紹介動画を作って収益アップ!!

Twitterで知り合った動画クリエイターのひろぼーに、Kindle本の紹介動画を作ってもらいました(^^♪

実は、ひろぼーには以前にも自己紹介動画を作ってもらっています。Twitterでも仲良くさせてもらっています。

自己紹介動画は ”さいごに”  でご紹介していますよ(*'▽')


このKindle本の紹介動画をTwitterの固定ツイートに貼ることで、Kindle本の収益がアップするので、あなたもぜひ作って活用してみてくださいね♪

この記事では、

・作ってもらった動画の紹介
・どのようなやりとりをして動画を作るの?
・料金はどれくらいするのか?
・クリエイターひろぼーについて

をご紹介します(*'▽') さっそくみていきましょう!

作ってもらった動画はコレ!

全体で51秒の動画に仕上がりました!なかなか素敵ですよね☺️✨

私の場合は、運営する「にこママサロン」でのKindle出版サポートの紹介と出版したKindle本を併せて動画を作ってもらいました💕

では、どのように作ってもらったのか? 

どのようなやりとりをして動画を作るの?


全て、TwitterのDMでやり取りをして作ってもらいます。

①書いて欲しい説明や言葉
②使って欲しい画像
③全体的なイメージ

などを伝えていきます。

私の場合はこんな感じ ↓↓↓

画像1

①Kindle本のタイトルや説明を伝えます
②使って欲しい表紙の画像を送ります
 (10月15日のお昼ごろ送信)


画像2

③ひろぼーから、たたき台の動画が届きます
 (翌日の午前中には届きました)

④イメージと違う部分の画像をこちらから送ります
 (文字の色や気付いたことを、色々とメッセージでやり取りしていきます)

何往復かして、希望の動画が出来上がります!

2日間ほど忙しくて、1日に1通のやりとりしかできなかったので、4日かかりましたが、レスポンス早くてやりとりもスムーズですよ(^^♪


画像3

⑤ひろぼーから完成の動画が、ギガファイル便で届いて完了!

では、この動画の料金はいくらなのか?

動画の料金は?


私の動画は約50秒です。金額は 3,000円! とっても安い!

30秒以内    ⇒   1,500円
 1分以内     ⇒      3,000円
1分半以内 ⇒  4,500円
 2分以内   ⇒   6,000円

クオリティ高くて、修正も何度も受けてくれます。とっても頼みやすくて希望通りの動画を作ってくれますよ♪

お支払いは、
・PayPay(ペイペイ)
・Amazonギフト券

の2つです。私はAmazonギフト券でお支払いしました。


動画クリエイターひろぼーとは?


Twitterで活動されている、ひろぼー💕ポジティブ動画クリエイター

プロフィール
想像力と創造力🚀🌈🎈│想いが伝わる心が動く🍀😊🍀│
独学で動画作成に挑戦✨│ポジティブ思考/動画の作り方を発信!│

動画作成・動画編集/ご依頼は、
1本1500円~より承ってます。

興味があれば詳細は気軽にDMにてお願いします💌│
手軽に動画を📸どうが家はこちら⇒ https://hiroboonext.net


ご依頼したいあなたは、直接ひろぼーのTwitterのDMへご連絡でもいいですし、私に連絡いただいても大丈夫です。おつなぎしますよ(^_-)-☆

いつも絵文字を多く使って、会話してくれる優しく明るいひろぼー(*‘∀‘)
きっとあなたのKindle本の紹介動画を素敵に作ってくれますよ😊


さいごに 自己紹介動画も!


自己紹介動画もサクッと作ってくれますよ💕私の自己紹介動画です。

Kindleの著者セントラルに貼っています。1分17秒の動画となっています。


文字よりも、画像、
画像よりも、動画!!が、より伝わります💕

あなたの本やプロフィールを動画で素敵に紹介しましょう!

Twitterの固定ツイートに貼ることで、たくさんの方の目に触れて、書籍の収益もアップ!

私の場合は月の収益が2倍になりましたよ。


まとめ


Kindle本の収益をアップするために、

①Kindle本の紹介動画を作ろう
②Twitterの固定ツイートに貼ろう
③クリエイターのひろぼーへ頼むといいよ♪
④私の場合、月の収益は2倍にアップ!


あなたもぜひ試してみてくださいね✨


最後までお読みいただきありがとうございます😊

これからも頑張っていきますのでスキ・コメント・フォローなどいただけますとめちゃくちゃ嬉しいです。 

今後とも有益な情報発信していきますので応援よろしくお願いします✨

読んでくださいまして、ありがとうございました💕スキ・コメント・フォローなどいただけますと飛んで喜びます🎵



この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?