見出し画像

この痛みは一体。。

今朝起きた時は普通だった

時間が過ぎて昼ごろになると

なんとも言えない痛みが肋骨の背部に広がる

なんじゃこりゃーーーーガーンガーン

午前中のPC作業の格好がおかしかったかな?

なんか病気かな?


なんて、あれこれ考えた挙句


夜になって思い出す

あ、、、、、、


昨日職場で小学生抱えてトランポリンやったんだ


あの瞬間はめちゃくちゃ楽しくて


まさかその痛みとは笑い泣き笑い泣き笑い泣き


日々の運動不足を再確認でした


しかし、あれこれ病気を考えるのは
長年の職業のよくないとこだな笑

明日にはひいてて欲しいこの痛み

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?