見出し画像

【Food】#1_育児中の夜ごはんはThe☆手抜き!冷凍チヂミ

こんにちは!えびちりです😊
今日は、昨日の夜ごはんのご紹介ですー!

もともと、料理好きなので食べたい物があれば、作ってちゃんとするのですが、出産後はやはり育児忙しすぎて、なかなかちゃんと作れず…💦

基本的には手抜き!
スーパーのお惣菜や、冷凍食品使いまくりです笑

そんなズボラなえびちりが、最近気に入っているものがありまして、それがこちらのチヂミ!


冷凍販売されていて、レンジで600w4分で完成🤩
※フライパン調理もできるよー!

特製醤油タレがついてるので、それをつけて食べます😋
そんなに大きいわけではないけど、何個かおかずがあってその中の1品にするには丁度いいかな!
昨日の我が家は、このチヂミとワンタンスープ、ほうれん草とベーコンのソテー、ソーセージのベーコン巻き(母の手作り)でした!
おかず多く見えるけど、量はそんなに多くないよー!笑

今回はキムチチヂミですが、"韓国イカとニラチヂミ"も美味しかった!
チーズがのっている物もあるみたいです!

Qoo10で購入出来るみたいなので、気になった方は是非!


”うまいものこそエネルギー”
えびちり

この記事が参加している募集

#今日のおうちごはん

18,466件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?