見出し画像

ゆっくりと生きていきたい

こんばんは、(もうおはようございます)!になってしまいそうですが。                     今日は金曜日、どうしても足が痛くて、痛くて疲れてしまいました。

何処かが痛かったり、心が疲れてしまうと思考が停止してしまいます。     今迄の人生で、ゆっくり、のんびり出来なかった。              今もなお常に急いでいる気がします。

でもこれからの人生、ゆっくり、ゆっくり、生きていきたい。        

もともと、のんびり屋さんタイプの私ですが、ここ最近忙しい。。。     ちょっとだけ疲れています。                       明日からまた頑張ります。                           感謝していることだけは、言いたい。                               

息子への感謝。いつも勉強もバイトも、思いやりの心も沢山頑張って     ありがとう。                                 娘への感謝。自分の夢を叶えても、まだまだ頑張って生きていてくれて     ありがとう。                                           母への感謝。80歳を超えても、深い愛情で私を支えようと頑張ってくれる  ありがとう。 

私には勿体ない位の子供達、母、それなのに自分の事でいっぱい、いっぱい  でした。                                        周りを見ると、有難がたい人たちで沢山なのに見えなくなっていた。       会社でも、同じように感謝したい人たちが沢山なのに見えなくなっていた。      明日からはもっと、もっと感謝しながら生きていきたいと思います。     

ゆっくりと、ゆっくりと、この先は生きていきたい

孔子の言葉

非礼視ること勿れ。非礼聴くこと勿れ。                         非礼言うこと勿れ。非礼動くこと勿れ。

「人への思いやり」を忘れないようにしたい。

パソコンが突然フリーズ❕

今の私のようでした。

復活して良かった。

今日も見に来てくださりありがとうございました。                 やっぱり朝になってしまいました。


                     






       

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?