見出し画像

独り言(世の中に薄毛の人が増えている気がする?)

日々サラリーマンとして移動したり、行動している中で薄毛が進行している人を見かける事が多くなったのは気のせいでしょうか。
私自身がAGAを発症、治療を開始し、とても順調で問題なく回復したから視野が広くなっているだけでしょうか。
なんだか私の目には電車に乗っていてもオフィス街を歩いていても、
髪が薄くなっている人を見かける頻度が増えた気がします。
テレビを見ていても俳優や芸能人の方も薄くなっている人も見受けられます。これは、単純に薄くなっているだけなのか、コロナ禍からの何か影響があるのか。そんな疑問を考えてしまう今日この頃です。
コロナという病気に関係しているのか、環境が変わりストレスがかかっているのか、それともワクチンの相性で影響が出ているのか。
分かりませんが、関係性があるのか勝手ながら疑問を持っている今日この頃です。為になる話ではないですが、独り言でした。

ここから先は

0字

30代前半でAGAを発症。治療中ですが進捗や思った事、感じた事を描いていきます。少しでも共感してもらい治療への一歩を踏み出してもらえたらと…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?