見出し画像

進んで悩んで。また進んで。



また新たな悩みが。

物を売りたいなら物を売ることを考えるな。
お金を稼ぎたいならお金を稼ぐことを考えるな。

頭じゃわかってるんだけどな〜、やっぱり難しいな〜

飲食店で例えられたら確かに理解はできるんだけど、自分のやる事業に落とし込むのがやっぱり難しい...!! ビジネスの"ビ"の字も知らんなぁ🤦‍♀️ それだからオモシロイのだなぁ。笑

あーだこーだ話すのは大好きだけど

悩むのはきらいだなぁw

とりあえず決めて一歩でも、いや半歩でもいいから前に進もっと⛅️ まずは先人の知恵や教えに乗っ取ってやってみよ🏝

#25theearth #niko #nikoisland #oyakodeniko

ただの人間(宇宙人)で、まだまだ未熟ですが、表現者としてライフアクションアトラクションでがんばりますので、お手柔らかによろしくどうぞです。