見出し画像

寝つきが悪い時はめぐりズム×アロマで眠りに落ちています

こんにちは。地方公務員をしています、にこです。


湯船にも入ってあとは寝るだけ、という時でも、たまに、頭がさえたままで寝れない時があります。


わたしの場合大体が、「あれもしなきゃ、これも明日やらなきゃ」と仕事のことが頭を巡っています(この習性どうにかしたい(笑))。


そんな時の最終兵器に、最近出会うことができました。



そう、皆さんご存知「めぐりズム 蒸気でホットアイマスク」です。


こちらを装着することで、目からじんわ~~り温まっていきます。


そのじんわ~~りとした温かさが段々と頭全体を包み込んでいきます。


そうすると、フル回転していた頭が段々と収まっていき、代わりに、無事眠気が段々とやってきます。


めぐりズムだけでも十分な効果なのですが、さらに追い打ちをかけるように、アロマディフューザーも使っています。


(アロマもしているため、めぐりズムは無香料のものを使っています)


アロマディフューザーは無印のものを使用し、アロマはお休み前のブレンドのものをしっかりチョイス。


めぐりズムでほわ~~~と頭が温まっていくのを楽しみつつ、アロマの香りでスーーっと癒されています。


こんな状態をしばらく続けていると、いつの間にか記憶が途切れる=眠りに落ちています(笑)


「頭がさえて寝れないなぁ」という時は、めぐりズム×アロマ、試してみてください~(^^)/♪






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?