2021年の振返りno.1(余市エコビレッジ雪中ソロキャンプ)

人生は旅です。


私はリアルに旅好きでもあり、また太陽星座が水瓶座のせいか

常に変化を選択しながら生きてきました。


そうした人生で、2021年は自分にとって、

特に大きな変化の年となり、その影響はまだ続いてます。


どんな1年を送っていたか、

まずは、2021年から振返ります。


去年の3月、古い体質の職場から抜け出そうともがいてた頃。

週末毎に余市エコビレッジの自然の中、

ソロキャンプで自分を解放していました。

焚き火って、ホント楽しいんです♡


そして、冬の朝の気持ち良さ。

こんな澄み切った自然で癒やされない人はいないです。

この頃、職場のストレスをソロキャンプで解消しながら

自分を癒やしていました。


自然の中に身を置くだけでス~と何かが抜けていきます。

ストレスMAXの方には、ぜひソロキャンプお勧めします。

振返り続く…

余市エコビレッジにて

https://ecovillage.greenwebs.net/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?