見出し画像

妻の地雷②

ご覧いただきありがとうございます🙇


閲覧注意です。


愚痴になってしまいます。


人に相談できるたちではないので書くことで発散します。

妻の地雷②

「私と妻と子で3人でいるときに、私と子で盛り上がりすぎること」


育児には妻のご両親に多大なご支援をいただいています。

妻と子が2人きりにならないように、子は父母と過ごす時間より祖父母と過ごす時間が長いです。

なので私は、せめて子とふれ合えるときは…

子は祖父母が大好きですが、私と妻にも違和感なくなついてくれています。

ごめんなさい。

ありがとう。

一定の水準を越えると、妻に罪悪感、疎外感を与えてしまうのでしょうか。

ご覧いただきありがとうました🙇

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?