見出し画像

第2回チキチキ「54字の宴〜♪」

コチラのイベントに参加しました〜
お題は【ハロウィン】と【落ち葉】3作ずつ作ってみました
難しいけど、楽しいな〜😊♪


まずはお題【ハロウィン】から〜

見ず知らずのカボチャ仮面なのに、不思議だね。


花火や盆踊りだってあるよー♪


すぐにクリスマスだからね〜


続いてのお題は【落ち葉】

頑張ったね、ゆっくり休んでね


見ためだけで判断してゴメンね


バシャーン!!!!!!🍂


#54字の宴


楽しいのできたのかなぁ〜😊?

↓↓私のプレ大会の出展作はコチラから〜

↓↓私の第1回の54字の宴の出展作はコチラから〜


サポートしてくださると、ありがたいですー😊♪