苔 ドローン 未来への投資

おはようございます😃

コロナの影響を真っ先にくらい💦
前代未聞のヤバすぎる経営状態になっていましたが、
回復基調になりつつます。

戦前から戦中も大変だったとは思いますが、戦後はかすかな記憶を先代に聴いてもこの状況は無かった。

ならば、
自ら開くしか無いか。。

地元の権力者はチカラを失い、
倒産企業は続出し、連鎖もはじまる。


しかし、
ピンチこそチャンス。

時代が変化した今、
自分自身が変わらなきゃ🧐

人って追い込まれるとなんとかなるもの。
知恵を必死で振り絞るものですね。


自然と庭に生えてるのを発見して、
コツコツと育てていたら、立派に😊
苔には癒されます😊

画像1


地面からの恩恵
空からの眺め。


新しいビジネスの種を撒きました。


遊んでいるようにみえますが、
楽しみもないと継続は出来ない。

わたしは真剣に楽しみながら
仕事につながること。
根っからの風景写真が好きだから
夜明け前も、マイナス15 度の寒風も耐えられる。

視点を変えようと考ていたら、
鳥瞰図を、物事を俯瞰する習慣を考えていたら
鳥のように飛べたらなぁ。。
ドローンにたどり着きました笑


新しいチャレンジしながらも
ノートとペンはお気に入りを使用。

YouTubeチャンネルも2つ開設して、OBSにもチャレンジ。
有料版の動画セミナーも何度も視聴。
カザフスタンでのマイニングや、
海外投資の知識も蓄積しています。


気持ちが前向きならば何とかなる。

良い日
良いツキにしましょう口笛


2020/06/26


この記事が参加している募集

カメラのたのしみ方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?