見出し画像

おはよう

やっぱり仕事午後に変えよかな

手作りのものなら作れる

けど、あの仕事はしたくない

頭痛い

頭痛いとゆうことで午後にづらす

んで寝てないで作る

そして作って売る

待ってくれてる人もいる

それなら全然体調関係ない

やりたい

もしくはもう一つのノーストレスの方の仕事

そちらでもいい

あいつだけはやりたくない

また嫌なことを言われそうな案件

まあ今日はその話はいいや

やりたいやつやる

でもやらないわけでなく午後にづらすだけだ

もうどっちみち、今月は稼げない

あきらめたらあかんけど、もうどっちみち払えない 

こーなったら切り替えるしかない

病気になったらそのほうがあかん

たぶん悪循環

あれやってるから体調悪くなる眠い寝不足頭痛いやりたくない胃が痛いなど起こる 全部あのせい

として、やりたいのだけすれば

元気やし、長時間してても、しんどくもならないし

そーしよ

では仕事変更とどけをしてくる

生活が、大変な状況です。サポートしてくれたら、嬉しいです。助かります。なんとか生活していくために、努力しているところ