見出し画像

休憩前倒し

はい、休憩中

3時からを2時半からに変えた

とゆうぐらい しんどい

いきなり ものすごい剣幕で怒られた

ミスしたわけではないよ

怒られる仕事なので

はい

答えは

そーゆー仕事なんです

って言いたいけど

向こうとしたら

おまえーーって感じなんだろうけど

私はマニュアルの通りにやっているだけ


朝から仕事してた

そっちは。ほんとよい

怒られないし

昨日も書いたけど

ずっとやっていたかったけど

昼からは怒鳴られ案件の仕事をする時間

こちらをやらないと生活費が払えない

なので、朝からやってたやつだけやりたいし

怒鳴られ案件しながら

そっちの仕事状況などネット上でみながら

あーひとでたりてない

やりたいなあ

でも1時間に10円とかだから

生活費が払えない

なので

かと言ってちゃんとやるから楽しいんであって

早さで、稼ぐかは

私は違う

ミスしたら絶対だめだし

丁寧にやるから良い ので

丁寧にやる楽しさ


怒鳴られ案件のおばさん、どおしてなんだろう


たぶんわたしも、あやまってないのかも

伊藤さんみたいな謝り方しようかな

謝りたくないんだよねそもそも

そーゆーのが怒りを助長してるかもしれない

言い返したいけど監視されてるからできないし

言い返したら首になるかもしれないから

首になったら生活できないから

反抗として

黙る

ってのをしたり

謝る練習してみるよ


どーやってあやまったらいい?


伊藤さんは、キャバクラの店員さんの謝り方

(オズワルドの)

土下座🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️


謝らないね

って言われたことあるからそれはプライベイトでだけど

謝る練習と思ってやるよ


その前に別の仕事探し始めるかも

コロナがなければやるわけない

外で元気に働く


コロナかだから、家でやれること

会社に行かないできる仕事


コロナ禍は終わらないし


はー


あとはっぷんでおわるよ きゅーけー


もうすーるーすきるを身につけたい

けどむり


あのおばさんをかえるのもむりいいかえすのもむり

会ったことも話したこともない人 知らない人に怒鳴られるとゆう仕事なのだ

気をつけようもない

ただあやまりがあまいのかもしれない



生活が、大変な状況です。サポートしてくれたら、嬉しいです。助かります。なんとか生活していくために、努力しているところ