オープンした日に元々の仕事が、偶然

ぶじにおわった

今日からキャンペーンも始まってそれもあいまって、出せた

新しい店もオープンさした

ぶつも、みっつだした

昨日夜まで作っていたやつ

えらすぎる

朝は、売れたものたくさん

しごとは、撮影と発送あるから、午後からにした

そしたら、そしたら、そしたら、

しごと、できない、ぱそこんつながらん

いんがなもので、

売れました、一日の入るはずのお金、

それ以上にうれたもののおかね、

ふしぎじゃない?

もっと、おちこみそうなのに、

ちょうどオープンした日に、パソコンつながらないとか、

じつはまだ、原因分かってない

わたしのせいか、かいしゃのせいか、くらうどのせいか

まあとにかく、こころのどこかで、やりたくないし、売れたし、とか思ってるとこもある

やりたくないから、こないだからここで書いてる新しい部署で、働いてもいて、

お店も出せることになったから、お店だけやりたいし、おどりと

そしたら、こんなことになり

でも、ふつうのわたしは、家賃払えない

家賃払えなくなるとか、そんなぎりぎりでやるほうがわるいと 言っている

パソコンだめになったら、家賃払えないとか

ちゃんとお金あればそんなこともいわなくていいわけだから

と、

まじめなとゆうか、常識人の私が言っている

でも、会社の人には、お盆で仕事なくて生活費が払えないからなんとか、繋がらないと

と言ったりした

主婦の方が多いのかもだがこっちは

このお金で生活してる

別部署はできたので、また10円ちょっと稼いだ

それも、あんなにやりたかったのに、もう、制作する方に頭がいっていて

天才か

っと、自分に言ってる

今度は、お店としてちゃんとしたもの出したいから前よりちゃんと使ってる

しかも

ちゃんとできた

珍しい

ちゃんとできたものを

新しいお店に並べた

まだ売れてはないけど

前から出してるやつも、

新作まだ?

と言われていたので、

出さないわけにも行かないけど、

でも、新しいサイトにも旬のものを出したい

両方出したら

売れてしまうと

新しいお店には、良いもの並べたい

ので、かといって、似たものつくるのも、なんかやりたくないし

とかいって、3品ノルマがあるので、元々のお店の方、

制作しないといけないが、仕事もあるしで

今日は午後、繋がらない騒動で、無駄な時間を過ごした

あの時間、制作してはんばいしとけばよかった

最悪

なんかしらんけど、わたしのせいでなかったら、、

パソコンとゆうか、バージョンおかしくなってる可能性もあり、

急遽短期バイト見つけなければと、思ってたりした

払えない

滞納するかも

あーあ

ってことで、こんな夜中まで、商品を出していた

とりあえず、夜は寝たい

から、

やっぱり寝る

生活が、大変な状況です。サポートしてくれたら、嬉しいです。助かります。なんとか生活していくために、努力しているところ