カフェイン中毒で生き地獄🎶入院2回レポ

2020年、2023年、カフェイン錠剤ODで2回ICUに入ってますその時のレポートを。文章力が5歳なので読みにくいですすみません。

2020年、1回目のOD

彼氏に別れを告げられカフェインOD
海外のカフェイン錠、100錠(20g)
(カフェイン致死量5g〜10g)
致死量のカフェインにより1時間後から嘔吐、全身の痙攣、意識朦朧、
実家だったので親に発見され1時間後に搬送されたので助かりました。(あと1時間遅れてたら死んでいたとのこと)
ありえないほどの嘔吐、心臓の鼓動が頭に響く、打ち上げられた魚のような痙攣
搬送中の意識はもうなかったのですがあとから聞いた治療は、胃洗浄、人工呼吸器挿管、人工透析(2日間)
なので目を覚ましたのはODしてから3日後、ICUの病室でした。
この時あまりにも死を覚悟できたので生きようと心に誓ったのですが事件は3年後にまた起きてしまうのです…

2023年、2回目のOD

あんなに辛い思いをしておきながらまたしてしまった2回目のOD。こっちが地獄でした
生きるのに疲れ、今回は軽い気持ちでしばらく入院出来たらと思いカフェイン錠(エスタロンモカ2箱、48錠)を飲みました。前回の20gに比べて今回は半分のgだったらしく死に至る量じゃなかったのです。それが大地獄の始まりでした。
まず飲んだ場所がネカフェで誰にも発見されず、1時間たっても元気だったのでむしろ不安になりました。辛くなったのは2時間後、さすがに限界を感じて嘔吐、死ぬのが怖くなり両親に電話で迎えに来てもらいその後救急車へ。この時点で飲み始めてから3時間。胃洗浄などの治療は飲んですぐじゃないと出来ないということで今回は点滴のみの永遠嘔吐地獄。
体内のカフェインが出るまでただ吐き続けなければいけないという地獄(意識あり)
具合が悪すぎて容器に吐けないのでベットで横を向いて垂れ流しだったので口の周りが胃液で溶けました。吐き気が治まったのは3日後で、それまでスマホも触れないほど苦しくてただただ生き地獄でした
一回目がすぐ意識失って治療だったので辛い記憶があまりなく2回目もしてしまい正直舐めていました。

もういい大人になったのでこれ以上周りの人に迷惑かけないように生きたいです
なのでODを考えてる人、よほどのことをしても中々死ねないので辞めといた方がいいです
生き地獄です。
私は運良く後遺症もなく生きていますが、カフェイン中毒は失語症や血圧の上昇などの後遺症になる可能性があるみたいです。

辛いことがあったら話聞くので質問箱に相談してくださいね🥲

これは自分が今後死にたくなった時のためにも残しておきます。二度と自殺未遂なんてする事のないように。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?