見出し画像

7月の三連休は

三連休は山梨へ家族旅行してました。

富士山~♩

基本曇っていたけど、涼しくて
ちょうど良かった^^
富士山にも雲がかかったり
晴れたり。
壮大な景色が刻々と移り変わって
それがまた美しかった!

眺望デッキの映えスポットや
ハーブ庭園とか
整備されててきれいな施設いっぱい。
日帰り温泉もステキな所で
楽しかったな^^

ワイナリーも一回行ってみたいと
ずっと思っていたけど
フラッと寄れて叶った♩
山梨のワイン、やっぱり美味しい!

渋滞や混雑が恐怖で、連休は
外出避けてきた人生だったけど^^;

夫が車を運転するようになって
こうして便利に家族の時間が
増えたのは嬉しいことだな。

夏休み入ったら、さらに混雑と
猛暑で大変そう…汗
なので、こうして7月の三連休で
旅行や帰省して夏休みを先取りする
(つまり済ませておく^^)のも
良いアイデアかもと思った。

この夏は、
「家族との時間」も
「家族と離れる時間」も
両方大事にできたらいいなと
思っています(^O^)ほほ

読んで下さってありがとうございました。