見出し画像

日常で「宇宙」を感じる方法

この前、また好みのカフェに
出逢いました。

西荻窪「hanamal」
明るくてシンプルな内装がすごくステキ!
流れているBGMも心地良くて~♬

ランチプレート(^^♪

サンドイッチと選べるお惣菜2種類。
美しくて美味しい~~♡

カフェラテのアートも可愛いだけじゃなく
ミルクがなめらかでコーヒーの味も
すごく良い!!

オマケで付けて下さるショートブレッドも
レモンの酸味が爽やかでコーヒーに
合う合う!

味に雰囲気に、久々自分にしっくりくる
空間で♪
こういう感覚、「満足」とか「幸せ」とか
「好みだ」とか、そういう単語よりも

「宇宙を感じた↑」
これがピッタリな感じ♩

こういうカフェのプレートって
私の好きなものがギュッと美しく
凝縮されていて

さらにお店の心地よい雰囲気と相まって
これぞ「宇宙」ではないかと~~♬

考えてみたら、私はこうして日常で
手軽に楽しく「宇宙」を感じたくて
カフェめぐりしているのかも
しれません^^

わりと最近行った、他のカフェでも
宇宙を感じたプレート↓

飯田橋「果実園リーベル」モーニング

メロンがのってたらそりゃもう
宇宙でまちがいないでしょー!笑

星乃珈琲モーニングプレート

パンケーキにミニサラダ♡
チェーン店でも朝から宇宙!

カフェめぐり=宇宙めぐり
ますます楽しんでいきます~!^^

読んでくださってありがとうございました♪


この記事が参加している募集