フランス、衛生パス廃止

これでいつ行っても美味しいご飯を頂けるようになったようです😭😭😭やったーーーー

EUで秋からもっと厳しくしていく、という報道がたくさんあるし、ドイツでも保健省のボスが今からたくさんの提案をしています😑(なんでまだ彼がのうのうと○きているのか、大いに疑問です。この私たちの憎悪を受け止めてかつまだ健康でいられるなんて、妖怪にちがいないです。)
だからこのフランスの報道は大ニュースです。こういう方向に変わって行きますように。

フランスの絶えないデモ活動の成果なんだと思います。マクロンさんが再選されてからあまりニュースにならないながらも激しいデモの様子が伝わって来ました。尊敬。フランス人すごい!!!

私たちは来週からイタリアの海に行きます。今週から夏休みなのですが、こんなに始まって嬉しかった夏休みは久しぶり。越冬辛かったし夏休み前はバタバタだったし。秋から戻ってくるであろう恐怖を感じながらですが、そしてやっぱりワクチン接種開始以降飛行機に乗るのが嫌、というパートナーの意向とヨーロッパの空港が大荒れのこともあって、ドライブの旅、です。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?