見出し画像

心地良い疲労感

先週末の休みに友達がロードバイクの大会に出るということで、マネージャーとしてサポートしに行くことになりました。

まずは3時30分起きという事で、休日から楽しい朝になりましたね(笑)
そこから大会会場まで車で2時間ちょっとでした。
そこからは炎天下の中で、友達に給水したり、頭に水を掛けたりと、マネージャーとして動きましたね。

こういう経験は大学の部活以来だったので、正直結構楽しかったです。
ただ、5時間も炎天下の中にいたので、かなり日焼けして、今は痛いですね〜

まあ、今回感じたことは、普段やらないことをやると、新たな考え方を得られるというプラス面がありましたね。
ロードバイク人口の多さや皆さんの真剣さ(当たり前ですが)、楽しんでいるという事など普段の生活では接することがないことに触れられたのが良かったです。

今後もどんどん新しい事に、積極的にアプローチしていきます!

#ロードバイク #大会 #楽しい #部活 #マネージャー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?