見出し画像

二〇二二年四月一日(金)

 エイプリルフールに嘘をつけるほど器用では無くなった。四月一日は好き。CLAMP作品でとても重要な日付だから。去年の今日は中古のクロウカードが家に届いた日らしい。毎年ロルバーンに日記を、日記?というか感情を書き連ねたりメモとかラクガキとか出来事を書いて、それとは別にスケジュール帳がある。新学期、新年度、春、始まり、陽射しが嬉しい、暖かさにワクワクする、今日はちょっと寒いけど。
 7時起床。この日は本当に時間倍速で進んでいって、久しぶりに袋麺を食べたことや、16時頃に近所のドトールに行ったことぐらいしか覚えていない。その時、多分同年代か1個下ぐらいのパンチが効いた女の子2人の会話に耳を立ててしまった。
20時くらいに出涸嵐マナの配信を見て、日付を過ぎた頃に寝た。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?