見出し画像

二〇二二年四月二日(土)

 9時起床。12時から新宿で取材?というかとりあえずいつもより倍以上人と話さなければならないバイトがあるので、準備して向かう。新宿は大学生時、定期券内なのでかなり行っていたが最近だとコロナがあったりしたので、とても久しぶりに行く。フリース1枚で外に出たけど、まあ日中のバイトだし大丈夫だろと思っていたら、これが後々酷いことになる。バイト開始するも、今回はなかなか上手くいかない。それに日陰。前回がとても楽しくて、えー!?こんなことでお金もらって良いんですかー!?って感じだったのでその雰囲気で来たら、とても寒いし、なんも出来ないし、広場で大道芸が始まって撮影する場所無くなっちゃったし、寒いし寒いし、本当に寒い!新しいバイトのメンバーと、「寒さヤバいですね、」と話しながら一緒にガタガタしていたら、正社員の人から温かいお茶をもらった。嬉しい。
 予定時間より少し伸びて、あー疲れた、さー帰ろう、いや、久しぶりに新宿来たからルミネを見ていこうと寄っていたら、本当にもう可愛いものとか心がときめくものがたくさんあって1人でキャアキャアしていたら、店員さんもお上手で、アホみたいに一気に5着くらい試着してしまった。しかし冷静になって「やめます」と帰ってきた。
 夜ご飯はせり鍋。くたくたなのですぐに寝た。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?