見出し画像

韓国語講座モンザップで“春”イベント開催♪

アンニョン!
日韓の架け橋フジモンです!

日本に来て早くも3週間になろうとしてます。
あと1週間で1ヶ月期限のSIMカードが切れるし、
実質韓国移住してるから家もなければ、健康保険関係も停止させてる状態なので保険が効かないってのに、グミ食い過ぎて歯に違和感あることに若干恐怖ww
日本人のくせに日本での生活に若干居辛さを感じている今日この頃(笑)

さて、僕の人生初の傑作。
韓国語講座モンザップで春イベントを開催するのにあたり、
色々とプロモーション的なことをしていくので、今回はその予告〜♪

4/1〜4/30:春の韓国語力アップ祭り!“モンフェス”開催!

画像1

画像2

様々な角度から楽しく韓国語を勉強して、
短期間コミットして大きな韓国語力を身につけていこう!!

というコンセプトの“オンラインイベント”が“モンフェス”です♪

モンフェス期間はかなり特別なことが目白押しです。
まず特徴的なのは新しい韓国語勉強資料の配布です♪

モンザップは基本コンテンツとして、全250以上のコンテンツが詰まっているわけですが、それとは別に色んな角度から韓国語や韓国を学べる資料をお届けします^^

例えば去年の年末に開催した冬のモンフェスでは、

①ネイティブ韓国人との交流で使える!
 話を弾ませる韓国語フレーズ/表現集(ネイティブ発音音声付き)
②韓国語文法:文末表現基礎講座(生ライブ解説付き)
③韓国語と一緒に韓国文化を学ぼう(ネイティブ韓国人の補足解説付き)
④ネイティブが日常会話で使う韓国語名詞単語帳(ネイティブ発音音声付き)
⑤ネイティブ韓国人特製の韓国料理レシピから韓国語も学ぼう!

といった資料をお届けし、かなりの好評を得ています♪

ただ韓国語単語やフレーズ、文法などを学ぶだけではなく、
そのルーツに迫っていく、よりネイティブに近い角度で触れていく。
それがモンフェスでお届けする資料作りのポイントとしてる部分です♪

それ以外にもネイティブ韓国人や韓国で仕事をしている人などを
ゲストとして招待したイベントなどもモンフェス期間内は企画してます。

スクリーンショット 2021-03-08 11.21.13

スクリーンショット 2021-03-08 11.22.24

スクリーンショット 2021-03-08 11.23.22

(昨年年末に開いた冬モンフェスのゲスト回)

さらには“モンフェスポイント”というアウトプットやイベント参加するだけでもらえるポイント制度を導入し、モンフェスポイント上位の人にはプレゼントを用意、参加するだけで記念賞状がもらえるようにしています♪

スクリーンショット 2021-03-08 11.26.29

(年末の1ヶ月間やっただけでエゲツない投稿数www)

実際インスタストーリーも含めるともっと多いんですが、
とにかくものすごいアウトプットの数だったのは間違いないです。

他のメンバーの勉強から学べることもあるし、他のメンバーの頑張りが刺激にもなるし、本当に有意義で楽しいイベントだと思います^^
(実際メンバーアンケートでも超好評でした!!)

モンフェスは韓国語講座モンザップメンバーなら誰でも無料で参加できます♪

忙しい人でも大丈夫!!!
そもそもモンザップは一斉授業のような形で運営する講座ではありません。

同じくモンフェスでも一斉授業、リモート授業のようなことをやっている訳ではありませんので、自分のペース・タイミングで学習ができますのでご安心くださいね♪

リアルタイムでゲスト会や生ライブ勉強会をやることもありますが、
それは上記のスクショでも分かるようにアーカイブが残ります♪
(後からでも見れるのでご安心ください!)

画像7

画像8

今回!春のモンフェスでお届けする資料コンテンツはコチラ!!

画像9

韓国語講座モンザップ入会はコチラからできます!

3月はモンフェス準備キャンペーン!
能率的で効率的な韓国語勉強法をお教えします♪

韓国語講座モンザップは常時募集している状態なので、
いつでもお入りいただけますし、入って欲しいと思ってます^^

ただ、初めての環境に不安を感じる人も多いはず!

そこで、
そんな人に向けて韓国語勉強の正しいやり方だったり、
韓国語講座モンザップを味わえる企画などを3月中はお届けします。

その第一回目は3/10 19:00〜
韓国語勉強法レッスン“チョアトレ01”(リニューアルver)をお届けします!

このチョアトレ01の動画に関しては既存のコンテンツとなっていますが、
メインのページ解説の方はより詳しく分かりやすくリニューアルしています!

韓国語勉強方法に悩んでる人、韓国語勉強で伸び悩んでる人、
韓国語勉強始めたての人など…

韓国語勉強している全ての人必見の内容になります^^

これらの情報をタイムリーに知りたい人は
日韓なんでも同好会公式Instagramのストーリーで更新しているので、
インスタをフォローした方がお得です!!

(↑のリンクからフォローできますよ↑)

韓国語講座モンザップは日々進化し続けています!
先日はメンバーアンケート結果を受けて、個別レッスンを取り入れることを宣言したところでもあります。

圧倒的なコンテンツ数、季節ごとの定例イベントや韓国人やメンバーとの繋がり、個人に合わせて学べる運営と親身なサポートなど…
オンライン講座の中でもトップクラスでありながら進化していく環境は、
僕の知る限り韓国語講座モンザップくらいです。

ぜひそんなモンザップで一緒に歩み進めていきませんか?

日常会話を身につける!初級中級上級、一貫して韓国語を学べる環境として、留学とは別の方法という意味でベーシックにしていきたいと考えています。

メンバーと一緒に成長する韓国語講座モンザップ。
ぜひチェックしてね!(入会してね!笑)

他メディアでもオススメ紹介されてるモンザップ!

P.S

今回はあくまで春のモンフェス予告でございます!
またチョアトレ01(リニューアルver)など、色々と更新があるたびにこちらでもアップしていきますのでよろしくお願いします^^





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?