ちょあ

日韓なんでも同好会のフォロワー名を決めよう【最終選考】

アンニョン!日韓の架け橋のフジモンです。

最近ヨチンちゃんからおかし食べすぎって怒られます。
何か、小学生の時に怒られてたフレーズを28歳になって言われると、ショック感がデカイですねっていうフジモンです。(2回目)

さて、いよいよ日韓なんでも同好会のフォロワー名を決めるアンケートも最終選考に移ります!!!

当初100以上いただいた案が3つにまで絞られました。
フジモン自身の尺度は一切なく、全てフォロワーさんのご協力でここまできています。

本当にありがとうございます。

最終選考もよろしくお願いします。

↓回答はコチラです↓

さて、このアンケートですが、一番最後に

日韓なんでも同好会に期待することとかやってほしいことはありますか?

という質問も設置しているのですが、
その中でいただいたメッセージを一部ココでピックアップして回答していきたいと思います。

全てしっかり目を通しているので、今後の活動に反映していきます^^

【いただいたメッセージの一部(まとめ含む)】

大阪・名古屋・福岡・東京でも交流会を開催してほしい

A:
ありがとうございます。
まず開催できてない理由は、フジモンが韓国に住んでいるからなのと、そこからかかる旅費含め、フジモンにその資金力がないことがあります(笑)
今の所実現するためのアイデアは二つあります。

⑴フジモンに資金を寄付を募る(スポンサー)

⑵フォロワーさんの自主開催に日韓なんでも同好会がバックアップサポート
・その交流会の開催にあたって、構成や立て付けなどを一緒に考える
・日韓なんでも同好会共同開催というていでSNSで告知・周知
・そのほかアドバイスなど

です。

現段階で考えられるのがこれというだけで、これからも活動を続けていく中で日韓なんでも同好会のメンバーができたり、資金力がついてきたり、フジモンが日本に行く機会があれば随時など、

とにかく需要や要望があることがわかったので前向きに考えていきます^^

実際に同好会を学生でも手軽に行けるようにして企画してほしいです!

A:
交流会のことですかね?
今でも年齢制限などは特に設けていませんが、韓国でやってる時点で学生にはハードル高い一面はありますよね(汗)

上記のことと合わせて日本での開催含めて努力していきます><

ちなみに日韓なんでも同好会自体は学生もメンバーは歓迎でございます(笑)

実際にフォロワーさんと会って交流ができる場が欲しい❣️しかも韓国で🇰🇷

A:
これはまさに韓国でやってる日韓交流会に来てくれれば実現可能です!
ただ、確かにフォロワーさんだけで集まるオフ会的なのもいいかもしれませんね!

ありがとうございます!

フジモンの知らないアイドルの第一印象(メンバー別)リアクション動画❤️

A:
YouTubeの動画企画ですね!
ありがとうございます!!笑
これはやってみたい!誰かアイドルペンの方!
撮影協力&アイドルのネタ提供よろしくお願いしまーす!^^

連絡先:
nikkan.choachoa@gmail.com

いつも見ていてすごくお忙しいのは重重承知なのでダメ元で質問させてください!
韓国ドラマでパクソジュンが出ている『魔女の恋愛』5話をみていて、韓国人のドッジボール?は男女1組になって男の人が盾になっているのを見かけました!
(残念ながらAmazon primeなのでスクショできずわかりづらいかと思いますが…)
どこまでレディーファーストというか、女性に優しいのか、、一般的にもそうなのか知りたくて、面白い韓国の文化だなあと思ったので、質問させていただきました!
無理にお答えいただかなくて大丈夫ですので、よろしくお願いします^ ^

A:
そうそう!韓国ではレディーファースト精神がとても強い男性が多いです!
声はYouTube動画でも話してるのでぜひご覧になってください^^

他にもたくさんのメッセージや企画など、本当にありがとうございます!

インスタグラムの投稿も含めて、まだまだ改善したほうがいいことや、やったほうがいいことはたくさんあるな〜ってみなさんのメッセージで気付かされました^^

少しずつですが、アップデートしていきますので、どうぞこれからもよろしくお願いいたします^^

大好き!!笑

毎日19時投稿しているYouTubeもぜひよろしくです!
(チャンネル登録とご視聴高評価をぜひ!)

毎日21時に投稿しているInstagramもよろしくです!
(フォローと日常的チェックよろしくです!)

Twitterやってまーす!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?