ちょあ

フジモン、、、死んだかも

どうも!日韓の架け橋フジモンです!!!

飛んだ災難に塗れた一日でございましタァァァァァァァL!!!!!!!

今日はですね、動画編集に泣いた日でした。。

って言うのもね、
昨夜に今日アップ予定の動画の編集準備
(前回の動画の振り返りハイライト)

を作り、そして今朝早起きをして動画編集の続きってことでやってたんですが、お昼頃に事件が起きました。

まさかの編集中に動画編集ソフトが落ちたのです。。。

そこでの災難が、まさかの編集データー保存できてなかった事件です。

いや、確かに自動保存は何度かやられてたはず。

なのに立ち上げたら全くの振り出し。

その時点でも発狂ものだったんですが、それでも集中して最初からやりました。

そして二度目の悲劇。

今度は夕方頃に突然Macの電源が落ちたんです。
(充電はまだあったのに)

もちろん一度目の悲劇で学んでた僕は、こまめに手動保存もかましていたのですが、それによってまた作業は35分前の状態に戻り、、、、、

おかげさまで僕の一日はほぼ動画編集で終わってしまうぞ〜〜〜!!!

って感じの状態で今ブログを書いています。

本当にひどい一日でしたが、なんとか動画はアップできました。

血を吐きながら作った動画であり、サムネイルです。

これで見てくれなかったら僕は泣きます。

見てください。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

(チャンネル登録もよろしくお願いします!)

動画アップロードをしながらインスタグラムの画像を作り、編集の合間でストーリーズの更新を怠らなかった僕を今日は褒めたいです(笑)

そしてこれから毎日のインスタ生LIVEですね。

頑張ってまいります。

よかったら見てやってください。

↓Instagramはコチラです↓

質問箱はコチラ!

公式Twitterはコチラ!

公式Facebookはコチラ!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?