見出し画像

日韓交流で幸せを分かちあいたい♡

안녕하세요 Yurikoです。


本日はつくレポを。
毎日のようにジャガイモチヂミの【つくレポ】を
してくださり、心から感謝です♡
語学学習
料理復習・即実行でもっと
もっと上手になります((´∀`))

美味しいものや幸せを家族・友人・仲間とシェアして
くださって素敵な時間を過ごしていただければ
料理教室を主宰した甲斐があります♬

では・・・
ご紹介して行きましょう!


まずはお家(キッチン・ダイニング)もお貸し頂いた徳子さん

こちらはご家族に当日は写真を
撮っていなかったそうですが、
リクエストがあり、
またその翌日に作ったそうです♬
ネギとニラのチヂミ。

こちらは3日目に大人女子会6人のおやつに


ワイワイとおしゃべりしながら、
「美味しい~♬」と
大好評だったようです♡

次は綾子さん。お教室あった当日、ご家族に。
食べ盛りのお子さんがいらっしゃいます♬

メッセージも付けてくださいました♡

お子さんたちとワイワイいいながら、
ジャガイモチヂミを作るのもいいですね!

続いては、好評過ぎて写真を撮る暇もなく
あっという間になくなったと嬉しいご報告いただいたNさん。

『日韓なんでも同好会』は、
喜びを分かち合える場所
となれば
いいなあ、と思っています♡

そしてその人と人との繋がりを大切に、
リアルな場所での日韓交流

目指したいと思います。

先日もお伝えしましたが、
お料理教室のそこには
本当に『愛』しかありませんでした♡
みなさんも是非、参加してください♡

(文章・写真:Yuriko)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?