ちょあ

日韓を盛り上げる、日韓で繋がる

アンニョン!日韓の架け橋フジモンです!

めっちゃ遅れて流行に乗っかってみたけど、ドンズべりしているフジモンです。

日韓の架け橋って名乗ってる通り、
日本と韓国が友好的に繋がって一緒に歩めたらいいな〜っていう夢はどことなく持っているので、勝手にそれに伴った活動をしています。

誰から言われたわけでもなく、勝手にやりたいと思って、人によっては大きなお世話かもしれないことをやっているわけですが、それで自分の人生が楽しくて、僕の活動を通してハッピーになってくれる人がいるんだったら意味があると思います。

かと言ってグレタさんみたいに世界に向けて発信できるような人脈もなければ影響力もないし、日韓関係や歴史問題においては

「ただしさ」で解決できるとは思ってなくて、圧倒的にお互いの心が触れ合ってないことが問題だと思うので、

「楽しく触れ合っていこう」

をまずは最初のテーマにしています。

フリーハグ的な感動的な活動もいいし、文化活動的なアート的活動もいいけど、

フジモンは不真面目でゆるふわな人間なので、やっぱ「楽しい」のが一番好きなので、僕はその角度でやっていこうって感じで、日韓交流をしながら日韓の面白さを伝えていくことを軸にしています。

こんな感じで、色んな韓国の方と繋がっていきながら、それを分かち合い、みんなも繋がっていける場所を作っていきます。

ただの日韓交流会をやろうって話じゃなくて、もっと面白くて広い話なので、これからを楽しみにしててください^^

韓国の方々と色んな企画もやっていきたいので、もしこの記事を見た方で韓国の方のお知り合いがいて、動画に出れそうな方やフジモンと合いそうな方がいたらぜひ紹介してください^^

日韓をもっと楽しく!

盛り上がっていきましょう〜♪

韓国語勉強動画もやってまーす!

YouTubeは毎日19時に投稿してます!
動画で楽しむ韓国をぜひご覧あれ♪
(チャンネル登録よろしくお願いします!)

Instagramは毎日21時頃に投稿してます!
(毎日22時くらいに生ライブもやってます!)

Twitterもゆるーくやってます!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?