ニケの暇日記②

日記①を書いてから数日経ちました。ニケです、、、いや〜書く時間がなかなかなくってね?本当だよ?(プリコネをやりながら)というわけで日記②いくわよ!

1.七つの魔剣が支配する良くね?

最初の挨拶で忙しいとか言っといてラノベ読んでんじゃねぇかって?知らんな(無敵)

というわけでラノベ詳しい人なら聞いたことあるこのタイトル、知らない人のために説明するとハリポタに剣を入れつつオシャレにした感じの作品ですね!(映画勢)

この作品「このラノベがすごい!2020」の文庫本部門1位とった作品で気になって買っちゃいましたよ、ええ。

まずねぇ、絵がいいね👍カラーの時でもカッコ良く描いてあってそれが白黒になってもかっこいいままなんだ。

さらにキャラクターが全部立ってるよね。新刊で言うならアシュベリー先輩だね。世界最速に挑むという人生の目標と最速を目指す代償との迷いが書かれていて最後の方とか泣いちゃったもの。

あとこれも七つの魔剣が支配するの見どころだと思うんだけど作者の後書きのお洒落さよな。

普通だと書いてる中での裏話とか最近あったことを書くんだけど詩を書いていて後書きを読んでいても感動に浸れる感じがある。オヌヌメですわ!

ちなみに私が一番好きなのはミリガン先輩かな。いい性格しとるでほんま。

2.新たな親族、、だと!?

これはマジで驚いた。最近母親とうちの家系について話してたんだけどまさかの隠された従兄弟がいるっていうね。会ったことないよ。まぁ年齢違うし全然親族で集まらんし仕方ないってのはあるね。ちなみに僕以外は知っていたらしい。頭おかしなるで。

3.むぎむぎの歌ってみたを聞いた。良  かった。

僕YouTube観るときはだいたいVtuber見てるんだけど家長むぎちゃんっていうにじさんじ所属の子が可愛くて推してるんだ。
そんな彼女が幽霊東京って言う歌を歌ってたんだ。一言で感想を言うと普段はかわいいけど歌うとカッコいいって感じになる。フォルムチェンジだね!もう速攻高評価安定って感じ。みんなも聴こう。私との約束だぞ?

というわけで最近したことはこんくらいかな?
最近会ったことを文字に起こすのちょっと楽しいね。あと面白い本あったら教えていただきたいです!ラノベじゃなくても大丈夫です!(露骨なコメ稼ぎ)貴重な時間をありがとうございました!
ーFINー