見出し画像

kindle出版!究極のQOL爆上げ副業術

約4か月ぶりのKindle出版となりました。Kindle出版を始めてから1年が経ちましたが、これで7冊目の出版です♪

3月31日16時00分~4月2日16時00分の2日間だけ無料キャンペーンをします。無料で読みたい方はこの期間にDLしておいて下さいね。

KindleUnlimited加入の方も既に無料で読めますのでぜひレビューをいただければ嬉しいです!

1年間で7冊の出版となると一般的には多いかもしれませんが、Kindle出版仲間の中では少ない方だと思います。毎週出版していた方もいるし、毎月出版している人もいますからね。

今回の内容としてはまったくノウハウ的なことは書いていません。私が1年前から副業を始めたことで生活様式や生活の質がグッと上がったことをまとめています。

副業を続けている人にとってみれば当たり前のことかもしれません。しかし、これから副業を始めようと思っている方にとってみれば「こんな感じなんだ〜」とイメージしてもらえれば嬉しいです。

副業禁止の会社がまだまだ多いですが、今後のことや老後のことを考えれば自分で稼げる力を身につけておいた方がいいです。おじいちゃんになってもKindleで出版していたらかっこいいですよね!

年金だけじゃ足りないのであれば、資産を増やすことも大事ですがコンテンツ販売で年金の足しにするのも新時代!って感じますよね。

会社からの給料だけ、年金だけの収入源って本当に心細いものです。

まずは始めることから!
そして継続すること!

これが副業の真髄、本質です!一緒にこれから頑張って行きましょう!

過去のKindleはこちら


この記事が参加している募集

スキしてみて

私の記事があなたにとって 参考になった!ぜひ取り入れたい! 純粋に面白かった! という方はぜひサポートお願い致します。 今後もより良い記事を書けるようにインプットしていき、ドンドンアウトプットしていきます!