見出し画像

【noteマルシェ】出展者応募締切のお知らせ

noteマルシェ
2021年11月7日
20:00〜22:00
出展者応募締切
10月17日

すでにお知らせしているとおりnoteマルシェの出展者の方を募集しております。noteマルシェの内容と出展者応募については下記の記事からお願いします。

今回のお知らせは出展者の応募締切についてです。

出展者の方の募集締切を10月17日までとさせていただきました。前回同様、事前の説明会を月末あたりに考えているためです。

出展してみたいという方はとりあえず申込みをしていただいて、内容等については、その後詰めていく形でも大丈夫だと思います。

出展者料金について

前回は初回ということで無料で出店することができましたが、今回からは少しだけ料金をいただくことになりました。詳細は下図のとおりです。

▶︎ないと倶楽部メンバー以外

販売がない場合でも1,000円。販売する場合は1,500円となります。ないと倶楽部への加入は月額100円なのでこちらの方をオススメします♪

出展者応募が終了してから、参加者の応募を開始する予定です。運営は私と中森で行っていますので、質問等があればどちらかにご相談ください。

noteマルシェのデザインについてはタナカアユミさんに提供いただいております。今回もタナカも出展予定です♪

この記事が参加している募集

私の記事があなたにとって 参考になった!ぜひ取り入れたい! 純粋に面白かった! という方はぜひサポートお願い致します。 今後もより良い記事を書けるようにインプットしていき、ドンドンアウトプットしていきます!