見出し画像

紳士(ナイト)の周りには紳士が集まる理由♪

私の周りには紳士が2名います。いや、私を入れて3人ですかw類は友を呼ぶと言いますが、紳士は紳士を呼ぶんですかね〜?

ひとりは改善紳士さん。改善紳士さんはサークル創立以前よりの付き合いで私のブレーンです。昨日の記事にも登場しましたが、周りへの影響力が凄いです♪

分析紳士

もうひとりは分析紳士こと中森さん。中森さんは6月のスポンサーのひとりです♪スポンサー募集の時には1番最初に申し込みをしてくれました。

そういった行動力や素直さは私も本当に大好きだし、尊敬します♪スポンサーについては初めての試みでどうなるか分からないのに躊躇なく立候補してくれましたからねw

とりあえずやってみる、とりあえず始めてみる、とりあえず飛び込んでみる。走り出して、走りながら考えることを私はやってきました。

今回のスポンサー企画は何もかもが初めてのことなので、データを完璧に取って分析してくれる中森さんは今回の企画には欠かせない存在です。

中森さんの分析結果によっては、来月以降のスポンサー企画の運営を左右されることになりますのでしっかりとやっていきますのでよろしくお願いします♪

🐒の正体は?

中森さんの記事を読んでいると、読者ファーストであることがものすごく伝わってきます♪

▶︎まず記事が何分で読めるのか教えてくれる
▶︎途中で記事の半分の場所を教えてくれる
▶︎概要とまとめがあって理解しやすい
▶︎箇条書きなどの装飾が巧い

記事がまとまっていて、空白の使い方も上手いので、読んでいてもストレスなく最後まで読めます♪これだけの記事を1日に2回投稿しているのが凄いと思います!私は無理です!!

というか中森さんライターのプロですもんね?当然と言えば当然かもしれませんが、影の努力も垣間見得て親近感湧きます♪

中森さんの真骨頂といえばコメントの質と量にあると思います。どこに行っても、中森さんのコメントを見ます。

私のひとことコメントと比べ物にならないくらいに、的を得た良質のコメント力。中森さんの後にはコメントがしにくいですねw

ちなみに中森さんの記事によく出てくるお猿は何者なんですかね?過去の記事を読んでも詳しく書いてるものってありますかね?

今年の2月からnoteを始めてらっしゃるみたいですが、すでに投稿2回目あたりから登場してませんか?wしかもクマさんも出てくるし〜。

分析よろしくお願いします!

6月のスポンサー企画の分析をよろしくお願いしますね。noteで紹介記事を書いたり、毎日Twitterで記事をシェアしています。

拡散の力は偉大なり!

この記事が参加している募集

スキしてみて

私の記事があなたにとって 参考になった!ぜひ取り入れたい! 純粋に面白かった! という方はぜひサポートお願い致します。 今後もより良い記事を書けるようにインプットしていき、ドンドンアウトプットしていきます!