見出し画像

Kindle最新刊「知らないと危険!? 失敗しないChatGPTの使い方」

かれこれkindle作家として2年間活動してきました。

これまで10冊の作品を発表してきましたが、今回の作品は、ChatGPTという人工知能の力を借りて生まれました。

なぜ私がChatGPTを利用することにしたのか・・・

それは簡単です。

私が作家として信じること、それは「自分の創造性を最大限に引き出すことができる方法を、常に探し続けること」です。

そのため、私はChatGPTを活用することで、自分自身の中にある創造力を広げ、発展させることができたのです。

もちろん、利用することに対しては、懐疑的な声もあるでしょう。しかし、私は単なるツールとして考えるのではなく、創造力を最大化するためのパートナーとして考えています。

共同作業を通じて、私は新しいアイデアを発想することができ、文章の構成など、よりリアリティのある作品を創り上げることができました。

ChatGPTを利用することで、私は常に自分のクリエイティブな枠組みを拡大することができ、新しい世界を創り出すことができると確信しています。

そして、私はこの経験から、kindle作家さんたちがChatGPTを利用することで、自分たちの創造性を最大限に引き出し、新しい世界を創り上げることができるという確固たる信念を持つようになりました。

私の経験からも明らかなように、ChatGPTはkindle作家たちが創造力を引き出すための最高のパートナーです。

私たちは常に新しい方法を探求して、より素晴らしい作品を作り上げるために、ChatGPTを利用することを強くお勧めします。

それでは、もう少し詳しくお話ししましょう。私がChatGPTを活用しているプロセスをお伝えします。

まず、ChatGPTにテーマや概要を伝えます。すると、私が伝える情報を基に、様々なアイデアや展開を提案してくれます。この提案を見ながら、私自身もより良いアイデアを思いつくことができます。

その後に、共同で構成を展開していきます。ChatGPTが提案するアイデアや展開をもとに、私がより細かい設定を加えたり、文章の流れをつくり上げたりすることができます。

言語化にも優れていますので、私が表現したい言葉が見つからない場合でも、私の意図を汲み取って適切な言葉を提案してくれます。これにより、より洗練された作品を創ることができます。

このように、ChatGPTを活用することで、私はより創造的な作品を作ることができるようになりました。私自身の創造力が広がり、新しいアイデアを発想することができるようになったのです。

そのため、kindle作家さんたちは、ChatGPTを利用することを強くお勧めします。

これまでにないアイデアや展開を提供してくれるChatGPTは、kindle作家たちにとって最高のパートナーになるでしょう。

新しい世界を創り出すために、私たちは常に新しい方法を探求していくことが大切です。

ChatGPTを利用することで、私たちはより創造的な作品を作り上げることができると、確信しています。

今回、ChatGPTについてのKindle出版をさせていただきました!文章を作成する際に、気を付けなければならないことや、みなさんが気になる「著作権」についても言及しています!

本日と明日の2日間のみ「予約キャンペーン」を開催させていただきます。詳細はTwitterを見てくださいね!

最後まで読んでいただくと、「読者限定プレゼント」もご用意しています♪
以下より購入できますので、よろしくお願いいたします。

【ベストセラー3冠達成👑】

前作に続き、初のベストセラー3冠になりました♪予約特典は明日までなので、ぜひお受け取りくださいね🥰

この記事が参加している募集

AIとやってみた

私の記事があなたにとって 参考になった!ぜひ取り入れたい! 純粋に面白かった! という方はぜひサポートお願い致します。 今後もより良い記事を書けるようにインプットしていき、ドンドンアウトプットしていきます!