見出し画像

7月唯一のスポンサーであるHiroさん

今月はスポンサー企画をやらないということでしたが、先月からのお申し込みで今月になってしまったHiroさんをご紹介しますね♪

Hiroさんとは?

お仕事で12年間も台湾に駐在されていたのですが、お子様が生まれたとことで帰国することができました。

在宅勤務をしながら娘さんあての「たまきへの手紙」という児童小説を書いてらっしゃいます。

父親って娘に本当に弱いですよね^^

私も娘を持つ父親としてその気持ちわかります。

私の娘は今年から中学生になったのですが、毎日の弁当を作っているのは何と私なんです。

妻にも作ったことがないのに、娘の弁当は俺が作ると今年の春に宣言してしまったからです。

そのお陰で、朝活を始めることが出来たので、結果良かったです。

現在、毎日4時に起きていますw
4時に起きて、副業のためにnoteを書いたりTwitter、kindleの原稿を書いています。2時間くらい集中し、6時くらいから娘の弁当を作っています。

しかし、娘さんあてに小説を書くなんて大きくなった時にどう思われるんですかね?すこし楽しみですよね。

ん?
内容は歴史改変SFファンタジーなんですね!

歴史大好き、SF大好きの私にぴったりなんですけどw
戦国自衛隊とか痺れますね^^

タイムマシンがあったら絶対に過去に行きますね、私。

画像1

早く完成させてほしいですねw
お待ちしています♪


この記事が参加している募集

スキしてみて

私の記事があなたにとって 参考になった!ぜひ取り入れたい! 純粋に面白かった! という方はぜひサポートお願い致します。 今後もより良い記事を書けるようにインプットしていき、ドンドンアウトプットしていきます!