見出し画像

シリーズ15 房宿を分析。宿曜占星術の性質。

こんにちは。

宿曜考察シリーズ第一弾、以前、27宿全部比較した記事を書いたのですがこちらが人気があったので、一人ずつ書いてみます。



房宿って大体こんな感じ(無料部分)

房宿 
存在感すごい。房宿は謎の目、見透かすような、目がある。愛する人は温かい目で見るが、他人と思っている人たちには冷ややかに見ている目がある。そして観客は房宿の美しさに持っていかれる

脇役でも端役でも気付きやすい。なんかすごいな、と思って。調べたら房宿なこと多い。無名の脇役なのに、気になったりする時点で存在感すごい。

房宿はイケメン、綺麗な人が多いっていうけど、例え世間一般の美男美女じゃなくても、顔に、張るような美しさがある。
良い感じの絵って絵画の枠の中に張ってるように見える。🖼
房宿の顔はそんな感じ。パーンッッッってなってる。

房宿の力はどんな強さかというと、神様が海を半分に割ってその間を歩いて通ってきました。って感じ。自然が味方します、私に。みたいな、逆もある。雷にものすごい確率で撃たれちゃうとか、そういうなんか、良い悪いとか関係なく強すぎる運みたいなの持ってる。何千分の一の確率みたいな。

ここから先は

4,068字

数年かけて分析した占いについてのあれこれをボリューム満点にまとめたマガジンです。27宿曜占星術の27宿を一つずつ、全て分析したシリーズの前…

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?