見出し画像

親愛なる覚醒したての人たちへ...

https://t.me/Absolute1776/7864

ちょっといいかな?

"陰謀論者"が「ロシアゲートはデタラメだ」と言った

正しかった

"陰謀論者"が「スパイゲートは真実だ」と言った

正しかった

"陰謀論者"が「コロナはデマだ」と言った

正しかった

"陰謀論者"が「無限に続くワクチン接種とデジタル追跡システムがその最終目的だ」と言った

正しかった

"陰謀論者"が「無数の命を救うことができる安全で安価で効果的な治療法が存在する」と言った

正しかった

"陰謀論者"が「ワクチンは効果がなく有害でありヤツらはナラティブを守るためにデータを隠蔽する」と言った

正しかった

"陰謀論者"は「バイデンと民主党が選挙を盗んだことで彼の政権は大惨事になる」と言った

わたしたちの言った通りになった

しかし ここで問題なのは...

わたしたちの使命は 「ほら見ろ! 言った通りだっただろう!」と勝ち誇ることではない

わたしたちの使命は 検証したり正当性を証明することではない

わたしたちの使命は あなたが初めて真実を知るのを 助けることだ

MSMは24時間365日 何十年もの間 公衆の面前で堂々と嘘をつき続け

見えない場所で あなたがヤツらの偽りのシナリオを鵜呑みにするのを見て笑っていた

ヤツらは毎晩何時間もかけて 世界がいかに恐ろしいかを伝え あなたの心をネガティブ感情と恐怖で満たした

ヤツらは あなたの理解を助けようとするわたしたちを「キチガイ」「人種差別主義者」「テロリスト」などとレッテルを貼った

それが真実でないことは あなたも知っているはずだ

ヤツらは反対意見を封じ込め その考えに「民主主義への脅威」というレッテルを貼った

それが真実でないことは あなたも知っているはずだ

ガスライティングされたり あからさまな嘘をつかれるのには もううんざりだよね?

その嘘で得をするのは 誰?

あなたの家族や友人は「腐敗した不正で不道徳なシステムによって自分ら1%さえ豊かになればいい」なんて人たちではないよね?

同じように今 堕落した不誠実な有名インフルエンサーらが「私たちはロシアとの核戦争の瀬戸際にいる」と言っている

"陰謀論者" は「それは真実ではなくウクライナでのプーチンの "特別軍事作戦"の結果大規模な腐敗が暴露されるだろう」と言っている

いずれ またしてもそれが正しいということがわかるだろう

どうかこれ以上 あなたのことなど氣にもかけずカネをもらい堂々と嘘をつく人たちに 騙されないで

人類(WE THE PEOPLE) vs ヤツら(THE POWER HUNGRY DECEIVERS)であることを 今こそ 理解していただきたい

わたしたちは 政治的思想によって定義されるものではない

二大政党制なんて 幻想だ

それは 巧妙かつ狂気じみた 分断戦術だ

わたしたちは 肌の色や宗教によって定義されるものではない

わたしたちは人類であり 人類は一つなのだ

分断と征服が 何世紀もの間 ヤツらの狂気の手口だった

人類はより良くなるべきであるということを 今こそ 理解していただきたい

人類は真実を知るべきだ

団結すれば 人類は繁栄する

わたしたちは何世代にもわたって そのことに氣づかずにいた

そもそもなぜ "陰謀論者"という言葉が発明されたのかを 今こそ 理解していただきたい