見出し画像

思考なんて変えられる

夢なんだっけ?
考えすら、しなくり
夢は夢だよ。なんの事?
🈚の境地!五感を無くした中身のない人間の姿〜!
思考は、どのようにしても変えられる。変われば力は泉のように湧き出してくるよ。
じゃあ、どうすりゃ良いのよ!

そして、下記の記事と出逢う
以下引用ですねん!🤣
まぁ読んでみてください。長いけどな。そっか~。処方箋は、自分が自分に出すんだな!簡単やん!やろ、やろ。この処方箋タダだよ。🤣

下記 引用文章 私は書いてへん!詳しい事聞かないでね🤣
では、どうぞ~。

不平不満を言いまくると「脳が物理的に変わる」と科学的に判明! 愚痴を言うだけで「深刻なリスク」
2020.01.26 12:00

 日々の仕事と生活の中では気が重くなる案件もあるだろう。思わず不平不満が口をついて出てしまうのも無理はないが、何度も言い続けていれば、そのうち“ネガティブ脳”に変化して幸せからどんどん遠ざかってしまうことが各種の研究で報告されている。

いかがでしたか?
負のスパイラルは、自分が作り出してるんよ。
でも責めないでね〜
毒はたまに吐かないと身体に悪い!
エンドレスに吐き続けるのは
体力消耗するからまた逆効果!
バランスやねん。
自分と向き合い、自分にあう処方箋をきちんと指示する専属アドバイザーでありたい。
長くになりましたね。
ここまで読む気になり
読んで頂き感謝します。
もう、貴方は明日から変わります!今読み終えた今から変わるかも知れない✨

必要な方に、届いて欲しい

変えられるようになってきた。
どうして、?
瞑想シータヘッドマッサージ
セラピストになれたから。
お客様を施術回数が増えて行く程に実感してきている。
興味でてきたかたは、是非
セラピストyuu
瞑想シータを受けに来てください✨🤣沖縄で待ってます🎵🌺

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?