見出し画像

紙モノも❤️私の描いた女の子たちのグッズたちを一部ご紹介💓

おはこんばんちは〜🌙☀️にじの ゆにです✨🌈

今回は私の描いてきた女の子たちのグッズをご紹介いたします❤️✨

まずはポストカード❣️




ポストカード&チェキ風ステッカーが一緒になったものもございます💓




ポストカードはロングセラーで、
おかげさまでたくさんの方にお買い物していただいています😭✨🙏
ありがとうございます😭💓


また、ご自分でカットするタイプのメモや、
シール、カードが入った『紙モノパック』も
好評販売中です❤️✨


スクエアカットしたフレークシールも❤️


36Pのフルカラーのボリューム✨
女の子オンリーのイラスト集もございます💘✨


私のminneでは、
女の子のグッズの他にも、
ファンシーな動物グッズなども販売しています✨

こんな子猫ちゃんのメモや、


薔薇が大好きなお姫様をイメージしたデザインペーパーなどもお取り扱いしております❤️❤️❤️✨


ご興味ございましたら
是非、私のショップへ遊びにいらしてくださいね❤️


サポート……!?していただけるのですか!?!?(<◎>台<◎>) 創作活動に大切に使わせていただきますね✨👼✨