見出し画像

『そのハミングは7』カクヨムWeb小説コンテスト特別賞(エンタメ総合)受賞しました。

 みなさまこんにちは、虹乃です。第9回カクヨムWeb小説コンテストにて、『そのハミングは7』が特別賞を受賞しました(エンタメ総合部門)。応募総数12309作品中、中間選考突破は1997作品。その中で各部門の大賞と特別賞、その他各種賞が発表されました。

 エンタメ総合部門の特別賞は『そのハミングは7』を含めた2作品。なかなか少なかったと思います。本当にありがとうございました。担当編集者様と一緒に頑張っていきたいと思っています。

 まだまだ未熟な私ですが、そのときそのとき、限界までがんばっていると言えます。そしてその頑張りが保たれているのは、今私を支えてくださっているみなさまからの温かい声や、オーラです。

 今後とも、なにとぞよろしくお願いいたします。

2024年5月28日
虹乃ノラン拝


ありがとうございます!!!!!!がんばります!!!