見出し画像

カイシトモヤ先生新刊「すべての仕事はデザインから始まる。」発売記念トークを聴きました

本日はカイシトモヤ先生の新刊『すべての仕事はデザインから始まる。』発売記念のTwitterスペースを聴いていました。


Twitterスペース録音アーカイブ公開中(公開終了しました)

アーカイブがしばらく残るそうなので、聞けるうちにぜひ!(公開終了しました)

ノンデザイナーでも、たくさんの学びや気づきがありました。
お互いを思いやる気持ちが大切だと改めて思いました。

8月8日には、青山ブックセンター本店でトークイベント

聴きに行きたーい!(行けないのです…お近くの方はぜひ!)

新刊購入しました!
時間を作って読みます。勉強したいこと、吸収したいこと、アウトプットしたいことがたくさんで、全然追いつかない。嬉しい混乱中。

新刊ビジネス書です。
図版が少なめなのでKindle版もおすすめだと思います!

カイシトモヤ先生が、ノンデザイナーさんやノンクリエイターさんに向けて書かれた本。ビジネス書コーナーを探せ!
デザインはコミュニケーション!


Schoo カイシトモヤ先生の「デザイン基礎」

そういえば、再放送があると聞きつけ、カイシ先生の色の海~センスは必要?を受講したくてSchooの門を叩いたのでした。
色の海の授業のために、先生が用意されたイラストがあるのですが、かわいくて、ちょっとあれれ?とおかしくて、とても親しみを感じたのでした。

授業もとても分かりやすくて面白かったです!
(↑上記の再放送用のリンクは切れているので、授業詳細は↓からどうぞ)

時間を作って「デザイン基礎」の全講座もゆくゆく受講したいです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?