見出し画像

【みんなに あいたい あいたい あいうえお!】アーカイブ視聴できます!

12月11日に配信させていただきました!
みんなに あいたい あいたい あいうえお!絵本LIVE年末スペシャル! -聞かせや。けいたろう&おくはらゆめ、みーんな大集合!絵本『あいたい あいたい あいうえお』出版記念だよ-
無事に、生放送配信できました!リアルタイムで楽しんでくださった皆さまありがとうございました◎

▼アーカイブのご視聴はこちらから

生放送ならではトラブルもありましたが、けいたろうさんの絵本パフォーマンスのコーナー!ゆめさんのライブペインティング!そしてみんなでの製作費話トークからのふわはねさんの読み聞かせコーナー!約60分の配信予定が延長して90分に!!見応え抜群の盛りだくさんのオンラインイベントになりました◎

スクリーンショット 2021-12-13 16.51.30

けいたろうさんのウクレレのオープニングからはじまりはじまり〜

スクリーンショット 2021-12-13 17.15.49

そして『まいごのたまご』(KADOKAWA)読み聞かせもー!こちら!12月中ニジノ絵本屋のオンラインショップでご購入の方には!なんとけいたろうさんのサイン入り絵本でお届けですよー!

まだお持ちでない方は!この機会にぜひ!
※2021年12月末までのご注文はけいたろうさんのサイン絵本です!

スクリーンショット 2021-12-13 16.53.08

そしてその後、一大事に見舞われながらも、ゆめさんのライブペインティング!!

スクリーンショット 2021-12-13 16.53.35

けいたろうさんとゆめさんのお互いに好きな動物「ウォンバットちゃん」と「うんぴょうくん」を描いてくれました。

スクリーンショット 2021-12-13 16.55.59

そして、12月末までにニジノ絵本屋のオンラインショップで『あいたいあいたいあいうえお』をご購入されると!この!原画が抽選で1名様に当たる!という太っ腹すぎる企画が!!!

スクリーンショット 2021-12-13 16.55.12

ゆめさんが、額に入れてくださるので、額装された原画あたります!

「う」

ですね。
なんともおめでたい雰囲気です。

スクリーンショット 2021-12-13 16.54.26

何度かの一大事に見舞われながらも無事にライブペインティングが終わりました。ゆめさんとけいたろうさんのトーク掛け合いが本当に面白いのでぜひ、アーカイブを視聴してみてください。

ご購入はこちらから!12月末までの特典が本当に豪華ですので、この機会にぜひです!

スクリーンショット 2021-12-13 17.08.28

画像9

こちらのカードが1冊につき、4枚セットでついてきますよー!

スクリーンショット 2021-12-13 17.02.27

ふわはねさんが読んでくれた『おしょうがつのかみさま』(大日本図書)も、ゆめさんの最新作『とりあえず とりの はなし』(あかね書房)も、ニジノ絵本屋オンラインショップでご購入いただけます。こちらはサイン絵本にはならないですが、ぜひ『あいたいあいたいあいうえお』や『まいごのたまご』と一緒にどうぞ!

こちらからアーカイブ視聴できますので、ぜひぜひご覧くださいませ。

こちらの2冊は、サイン絵本でお届けです!
2021年12月31日までにニジノ絵本屋オンラインショップでお買い上げいただいた方が対象です◎
ゆめさんのライブペインティングの原画プレゼントは絵本『あいたいあいたいあいうえお』をニジノ絵本屋オンラインショップご購入の方全員が抽選対象になりますので、どうぞお楽しみに〜!!

こちら、ふわはねさんの『あいたいあいたいあいうえお』のご紹介投稿です。

ここだけのはなし 『あいたいあいたいあいうえお』ができるまで

絵本『あいたい あいたい あいうえお』ができるまでのお話しがこちらKADOKAWAさんのヨメルバnoteからも読めますのでぜひ見てみてくださいね!

出版:#KADOKAWA
文:#聞かせ屋けいたろう
絵:#おくはらゆめ
#絵本 #えほん
#あいたいあいたいあいうえお
#ふわはね
#huwahane
#ニジノ絵本屋
#nijinoehonya
#オンラインイベント
#youtube #配信イベント


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?