見出し画像

「ぼくゼロ」公式チャンネルにお邪魔しています!

 4月になりましたね!
 新しい環境になった方も多いかと思いますが、私もひとつ、新しいことが始まりました。

 4/1より、トランスジェンダー当事者を9年間追ったドキュメンタリー映画『ぼくが性別「ゼロ」に戻るとき』の公式Youtubeチャンネル「ぼくたちゼロチャンネル」にお邪魔しています!

 こちらの映画については、前に記事も書いたので良かったらご覧くださいませ。

 以前から、こちらの映画の配給を担当しているかなやんとお友達だったのですが、そのかなやん、この映画のみにこだわらず、何らかの形でLGBT関連の情報発信をしたいと考えていたそうです。
 前はツイキャスをしていたのですが、今度はYoutubeを使って番組を作ろうということで……

 一緒にやらせてもらうことになりました! わーい(/・ω・)/

  映画の公式Youtubeチャンネルではありますが、扱う内容はそれに限らず、いろいろです。時事ネタだったり、映画や本の紹介だったり、自分たちの経験談だったり。
 動画編集など全くできない私の役割は、今のところ、収録時に好き勝手おしゃべりしているだけだったりします。かなやん、ありがとう……!(そしてごめんなさい)

 第一回目はこちらです↓

 初回から、かなりゆるゆるですよ(・∀・)
 さくっと見られる長さなので、良かったらチェックしてみてくださいね!

いただいたサポートは、活動費に充てさせていただきます(*^-^)