見出し画像

7/30(日)△もぐらベース@日光(旧今市)にて対面鑑定!

 ありがたいことに月1くらいの恒例行事となりつつあります!

 日光で活動するモグローカルさんの△もぐらベースにて、30日(日)10:30~15:00ごろに西洋占星術&タロットの対面鑑定をします!

 この日は、先月もご一緒させていただいたお洒落なコーヒーのmadocafeさんと、地元で人気のイタリアン、JOHNNEY’S CAFE 638さんのデリの販売もあります!

 前回、どちらもいただいてめちゃめちゃ美味しかったです。現地到着と同時にコーヒーをいただき、デリはお持ち帰りもしちゃいました。イベントでしか出さないものもあるそうですよ!

 また、△もぐらベースは、お客さん同士の交流も楽しい場所です。思いがけないご縁が生まれるかも……!?

 私もここでの出会いが、前回記事にしたシモツカレナイトにつながったりしましたので。

モグローカルさんが素敵なインスタ投稿してくれました!

 「鳥を愛してやまない」とのご紹介もいただきましたので、鳥タロットと、掛川花鳥園の花鳥札持っていきますね!

 △もぐらベースは、下今市駅、上今市駅、今市駅から徒歩圏内。
 道の駅も近く、車はそこに止められます。 

観光ついでに、お散歩ついでに、ふらっとお立ち寄りくださいませ!

いただいたサポートは、活動費に充てさせていただきます(*^-^)