見出し画像

⭐︎自己紹介⭐︎2024.02現在

はじめまして⭐︎
こちらのnoteでは、私の『好き』を中心にアップします^ ^
私の『好き』を通して、皆さまもご自身の『好き』に気づくきっかけになればと思います。

自分の人生は自分で創る。
自分の人生を自分の『好き』で埋め尽くして、
『自分の人生が大好き!』
そう胸を張って生きられる人が一人でも増えたら嬉しいです。

⭐︎私のこと⭐︎
・43歳
・女性
・独身
・会社員
・一人暮らし

⭐︎趣味や好きなこと⭐︎
・コーヒー
・食べること
・ライブ(遠征もします)
・ワイン
・自然
・コスメ
・読書
・ブログ
・YouTube
・SNS

⭐︎価値観⭐︎
・「生きること」に興味あり。
・人の生き方、自分の生き方、学んで発信することが好き!

⭐︎性格⭐︎
・コミュ力が高いと言われますが、それは空気を読んで自ら話すようにしています笑

今までどんな人生を過ごしてきたか、などは、また改めて投稿しますね^ ^

この記事が参加している募集

#自己紹介

230,124件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?