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クラウドCRMのちょっと✕✕な話

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クラウドCRMの導入・活用について、悲喜交々と喜怒哀楽のストーリーをお届けします。(技術の話は一切出てきません。悪しからず。)
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2021年9月の記事一覧

ITコンサルの個人事業主が、サッカーチームのスポンサーになった2つの理由とチャレンジしたい1つのこと(後編)

ITコンサルの個人事業主が、サッカーチームのスポンサーになった2つの理由とチャレンジしたい1つのこと(後編)

こんにちは!
東京都内でITコンサルティング業(中小企業、ベンチャー、スタートアップ向けにSalesforceやZohoといったクラウドCRMサービスの導入・運用を支援しています)を個人事業主としてやっている虹雲ワークス(※屋号です)と申します。

今回、今年からスタートする日本初の女子サッカープロリーグ「.WEリーグ」の「日テレ・東京ヴェルディベレーザ」の個人・小規模事業者向けプランである「応援

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ITコンサルの個人事業主が、サッカーチームのスポンサーになった2つの理由とチャレンジしたい1つのこと(前編)

ITコンサルの個人事業主が、サッカーチームのスポンサーになった2つの理由とチャレンジしたい1つのこと(前編)

こんにちは!
東京都内でITコンサルティング業(中小企業、ベンチャー、スタートアップ向けにSalesforceやZohoといったクラウドCRMサービスの導入・運用を支援しています)を個人事業主としてやっている虹雲ワークス(※屋号です)と申します。

今回、今年からスタートする日本初の女子サッカープロリーグ「.WEリーグ」の「日テレ・東京ヴェルディベレーザ」の個人・小規模事業者向けプランである「応援

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人気店の鮨職人にクラウドCRMのことを紹介した話

人気店の鮨職人にクラウドCRMのことを紹介した話

「常連さん=定期的に来店される方」っていうことではなくて「常連さん=うちのお店で美味しいものを味わって、いい時間を過ごした方々の総和」みたいな感じなんです。

人気店として名高い青山のある鮨屋の大将(といっても30代の誠実な好青年だ)は、あるクライアントと打ち合わせを兼ねて食事に訪れた私に言いました。

ー*ー

こんにちは。
ベンチャー、スタートアップ、中小企業専門に、ZOHOやSalesfor

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