見出し画像

【クラッシィ3月号】掲載のお知らせ

●アートセラピーのスキルを身につけ、
自分と周りの人も癒しながら「セカンドキャリア」を積む。

そんなしなやかな生き方を
女性の応援し「クラッシィ」さんで取り上げていただきました。


今年の目標や、子育て後の「自分らしい生き方」、
今のお仕事からのステップアップ。

さまざまな選択の一つに、
アートセラピーは特に、
これから増々必要とされるはずです。

心の均衡を取り戻すため、
気が付かないうちに作ってしまっていた「制限」を
外すため。


特別な器具も、おクスリも、広いスペースも必要ない
紙と画材だけで、
心の奥底が緩やかに動き出す、その感覚を
優しく味わいます。


「自分のスキルをアップグレード」、こちらで
紹介いただきました。
全国の書店、Amazonでも購入可能。


雑誌からの特別なプレゼントもご用意しています。
ご興味ある方、ご覧いただけたら嬉しいです。


【にじ工房】ホームページ



子どもたちの教育やサポート、すべての人が「自分らしく輝ける」社会の未来を描けるよう、活動していく資金とさせていただきます。