見出し画像

ちくちくぬいぬい

子供たちの大好きな鬼滅の刃。

私も結構好きになってきてしまって。

そうなると、鬼滅グッズが目に留まるように。


最近、近所のダイソーさんで、

和柄の布を発見~!!

ねず子ちゃんと、善逸と、しのぶちゃんの柄を買いました。

ありきたりだけど、毎日使うマスクを作製。

画像1

裏面もちょっと柄アリで。

画像2

雑だけど。。。

布見てたら他にも作りたくなっちゃって。

子供たちのお遊び用の鬼滅風人形を作りました。

画像3


画像4

しのぶちゃんは、

蝶々の髪留め、おおきくおおきくしちゃった。

画像5

いのすけさんは、、、、

いのすけさんだけうちにあったので、作ってません。

仲間ができて、良かったね~、いのすけさん(^^♪

この記事が参加している募集

おうち時間を工夫で楽しく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?